スペシャルお弁当!

frypanママ

2021年09月06日 21:49

こんばんは

ブログ更新をお休みしている間に9月︎
日中は、まだまだ暑さが続いていますが
朝晩は、あのムッとする蒸し暑さがなく、少しだけ過ごしやすくなったような気がします
ほんの少〜しだけね笑


旧盆は、昨年に引き続き、安全面考えて、両家の実家にも行かず、パパさんと一緒に心でウートートーしました
美味しい料理を作ってね

お盆の中ぬ日(2日目)に、無性に料理がやりたくなり、冷蔵庫に有る物で、仕込み開始してウークイの日に仕上げました
終わって数えてみると14品
それを大きめのお弁当箱に詰めてみました
じゃ〜ん!これです


ただ食べたい物を作っただけ笑












天国の私の父と、義父に
このお弁当で、心からウートートーしました!
気持ちは、伝わったかなぁ〜


オリンピック・パラリンピックも終わって
何だか、ぽっかり穴が空いたような気がしますが、
皆さん、何か楽しみを見つけて、一緒にコロナ禍を乗り越えましょう


ではまた明日









関連記事