おうち料理教室&カフェ frypan club

☆料理教室
  3〜5名の固定メンバーによる月1回レッスン
  料金:4千円/1回
  開催:平日 昼、日曜 昼、土曜 昼夜

わが家の晩ごはん

こんにちはー(#^.^#)
今日から3月ですね
太陽も出てて、ぽっかぽかぁ~
庭に出て土いじりしたかったけど、
福岡から、風邪をお土産で持ち帰ったようで、くしゃみと鼻水が止まらず、おまけに‼身体がダルイ‼
レッスンは、身体にムチを打ってはこなして
それ以外は、横になっています


春休みで、東京から帰省していた息子も、昨日帰って行きました~
風邪ひきながらも母頑張りました(笑)
滞在最後の晩ごはん
息子が好きな物ばかり作りしましたよ~

パパさんは、会合で留守だったので
息子とふたりごはん


☆豆腐ちゃんぷるー


☆くーぶイリチー


☆カボチャのそぼろ煮


☆中味汁


もちろん‼
息子は、大好物を前に完食
出発の前にも、同じごはんを食べて
空港まで送る~☝
と、迎えに来てくれたお友達と、帰って行きました~

子供達が帰って来ると、優先順位が
子供がいちばん
パパさん、にばん
になりますが・・・
また、パパさんとふたりの生活に戻ったので、パパさんいちばんに
イヤ‼
生徒いちばん
パパさんにばんかなぁ~(笑)
順位は、パパさんのみぞ知る~(笑)



おきなわ料理は、うちなーの食器を使うように、心がけています~
カボチャのそぼろ煮以外は、うちなー焼き(やちむん)に盛り付けてますよ~\(^o^)/



一緒に料理を楽しみませんか~
小さなおうちの台所で、月に1度の料理教室をやってます
料理が苦手・レパートリーが少なくて困っている等など・・・
料理をやってみたい~☝
と、いう気持ちだけあれば大丈夫です~\(^o^)/
一緒に料理を楽しみましょう

お気軽に問い合わせ下さいね~
おうち料理教室 フライパンクラブ
090-8676-1887 (安富)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理教室)の記事
男の料理教室
男の料理教室(2024-05-13 15:40)

料理教室
料理教室(2024-04-18 13:44)

料理教室
料理教室(2024-04-16 10:19)

料理教室
料理教室(2024-03-18 14:58)

料理教室
料理教室(2024-02-13 11:22)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

おうち料理教室&カフェ  フライパンクラブ

住所

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-4-20 (嘉数高台公園近く)

TEL

090-9786-1887

URL

https://rinmairi.ti-da.net/

コメント

☆自宅料理教室
・固定メンバーでの月一回レッスン
・参加費:4,000円〜4,500円
・入会金:なし