おうち料理教室&カフェ frypan club

☆料理教室
  3〜5名の固定メンバーによる月1回レッスン
  料金:4千円/1回
  開催:平日 昼、日曜 昼、土曜 昼夜

料理教室

こんにちは😃
さっきまで青空だったので、布団を干したのですが
何だか曇ってきた〜💦
急いでブログ更新を済ませて取り込みます😅💦


土曜日の夜クラス🌉
このクラスには、先月から参加した方と今月から参加した方も加わり定員いっぱいになりました😊
料理教室
人数が多いと作業も早く
食事の時も楽しい🎶


🍳鮭と中華キノコあんかけ
料理教室
生鮭を焼いて、豆豉をきかせたキノコあんをかけて❣️
しっかりとした味なので、白米がススム😂
ダイエットには大敵な一品かも😁
それにしても、鮭一枚に対してキノコあんが多すぎですね💦
毎回、盛り付けの見本を作り、生徒にはそれを見てやってもらうのですが、量が多くなってますね〜😅
きっとお腹が空いているので多めにしちゃうんでしょうね😉
こちらも昨日に引き続き、来月のレッスンで指導対象です!


🍳水餃子
残念!
私は、食べなかったので写真がありません🙏


🍳中華スープ
料理教室
冷蔵庫にある野菜で簡単スープです
餃子入れても良いよね❣️


🍳杏仁豆腐
料理教室
ちょっとレモンを効かせた🍋シロップと一緒にサッパリと
中華の後には、最高なデザートです


人数が多いとゆんたくしながらの餃子包みが早いはやい!
今では、マスクしてのゆんたくタイム
餃子包み大会みたいでした😁


早速、習った料理を作った生徒から写メが届きました😊
料理教室
生鮭が無くて、シイラで代用したみたいです👌
昨日は、冬至でトンジージューシーを作ったらしく
白米と食べたかった!
とのメッセージが添えてありました😁
すぐに復習してくれたんですね。
ありがとう😊


      🎄楽しい一日を〜🎄






  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理教室)の記事
料理教室
料理教室(2024-04-18 13:44)

料理教室
料理教室(2024-04-16 10:19)

料理教室
料理教室(2024-03-18 14:58)

料理教室
料理教室(2024-02-13 11:22)

スコーンまつり~
スコーンまつり~(2024-02-05 10:21)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

おうち料理教室&カフェ  フライパンクラブ

住所

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-4-20 (嘉数高台公園近く)

TEL

090-9786-1887

URL

https://rinmairi.ti-da.net/

コメント

☆自宅料理教室
・固定メンバーでの月一回レッスン
・参加費:4,000円〜4,500円
・入会金:なし