おうち料理教室&カフェ frypan club

☆料理教室
  3〜5名の固定メンバーによる月1回レッスン
  料金:4千円/1回
  開催:平日 昼、日曜 昼、土曜 昼夜

料理教室

こんにちは👋😃

一昨日の夜から降り始めた雨
凄かったですね😂
皆さん大丈夫でしたか?
昨日の生徒は、物干しが倒れて壊れたみたいです😖💦
うちは、パパさんが帰宅した途端に、
☔と雷が⚡すごいことになりました


今では、23歳のりのちゃん
20歳の頃から、フライパンクラブに通ってくれました
そんなりのちゃんが、今週末から一年間オーストラリア🇦🇺に留学に行きます~
なので…
他の生徒の皆さんと話しあい
最後のレッスンは、海外でも役立つメニューにしました✨
料理教室


☆フライパンひとつでジューシーなボロネーゼ
料理教室
パスタを別茹でしなくても、フライパンひとつで完成!
洗い物も少なくて、人気メニューなんですよ😃
男性でも簡単にできるパスタですね😃👍


☆シーザーサラダ
料理教室
ほとんどの家にある調味料をボウルに入れてシーザーのドレッシングを作り
食べる直接に野菜類を混ぜるだけです😃👍


☆ポテトサラダ
料理教室
調味料を入れるタイミングに
生徒の皆さんビックリしていました😆
私の説明に納得して
   ⬇️
味見して!更に納得!


ひとりごはんにも良し!
お友達を招いてのごはんにも良し!
オーストラリアで役立つ料理になって欲しいなぁ~😌🌸💓
料理教室
調理後は、オーストラリアの話しをしながら、楽しいランチタイム😋🍴
生徒から台湾土産のタロ芋お菓子を食べながら、りのちゃんを送る会🥳

帰国後は、flypanclubに再開する予定なので、しばしのお別れです
りのちゃん身体に気をつけてオーストラリア楽しんで来てね~👋😃


春は、出会いの季節でもありますが
別れの季節でもありますね
flypanclubでは、別れもありますが
それ以上に新しい生徒さんとの出会いもいっぱ~いあります
また、ゆっくり紹介させて下さいね😊


ブログを書いてる間に、また雲って来ました
皆さん、運転に気をつけて下さいね👋😃

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

おうち料理教室&カフェ  フライパンクラブ

住所

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-4-20 (嘉数高台公園近く)

TEL

090-9786-1887

URL

https://rinmairi.ti-da.net/

コメント

☆自宅料理教室
・固定メンバーでの月一回レッスン
・参加費:4,000円〜4,500円
・入会金:なし