おうち料理教室&カフェ frypan club

☆料理教室
  3〜5名の固定メンバーによる月1回レッスン
  料金:4千円/1回
  開催:平日 昼、日曜 昼、土曜 昼夜

料理教室

こんにちはー(#^.^#)

センター試験終わりましたね。
関係者の皆さんお疲れさまでした
寒さも重なってしまいましたね☝
実は、甥っ子も受験生でした
年明け早々、弟妹がインフルエンザになってしまい、受験生を抱えている妹家族は、ピリピリモード
うつらずに試験を済ませて、今頃はホッとしているはず
わが家も、一年前は息子が受験生でした。
過ぎてしまえば、あっという間



生徒の皆さんからのリクエストメニューを
教室のレシピに加えましたよ~☝


☆アクアパッツァ


北海道産のタラを使って
旨味を足したくて、エビちゃんも加えるのが、わが家流なんです。

魚介類の旨味のスープも一緒に食べたい
なので、スープにパスタも絡めて


☆季節野菜のグリル焼き
鶏肉と野菜には別々に味付けして、焼き上げてます~


レンコンの食感


パーティーにも良いよね☝



☆オニオングラタンスープ
玉ねぎを一時間ひたすら炒める(笑)


頑張った分美味しかった~



☆ヘルシーおからマフィン



12月は、クリスマスでパーティーメニュー
1月は、お正月で美味しいお料理いっぱい食べたけど、またまた美味しい食事
そんな生徒の皆さん
全員が看護師・・・
皆さん職場は違うけど、色々と大変そう
食事を済ませた後、「これでまた明日から頑張れるさぁ~」☝と話してました・・・
frypanclubの生徒の皆さん
全員職場は違うけど、一生懸命頑張ってるのは一緒(#^.^#)
だれかの役に立ってるのも一緒(#^.^#)
私は、そんな生徒をごはんで癒してあげることしか出来ないけど・・・

みんながんばれー

今週も寒さに負けず楽しい日を~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理教室)の記事
料理教室
料理教室(2024-04-18 13:44)

料理教室
料理教室(2024-04-16 10:19)

料理教室
料理教室(2024-03-18 14:58)

料理教室
料理教室(2024-02-13 11:22)

スコーンまつり~
スコーンまつり~(2024-02-05 10:21)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

おうち料理教室&カフェ  フライパンクラブ

住所

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-4-20 (嘉数高台公園近く)

TEL

090-9786-1887

URL

https://rinmairi.ti-da.net/

コメント

☆自宅料理教室
・固定メンバーでの月一回レッスン
・参加費:4,000円〜4,500円
・入会金:なし