朝ごはん

frypanママ

2020年04月23日 11:01

おはようございます

昨日から
寒の戻りなのか?
この時季にしては寒いですよね~


テレワークが始まって2日目
朝ごはんを食べ終えたパパさん
パソコンに向かって仕事しています

今日の朝ごはん



ヨーグルト&手作りのブルーベリーソース

手作りだと、砂糖の調整が出来るのが良いよね
もちろん
我が家は、甘さ控えめです


コーヒー好きなパパさん
毎朝、豆から挽いてくれます
温かいコーヒーの香りを楽しみながら、少しずつ飲みたい!
とのことで・・・デミダスカップで
ご当地カップルが何個かあるので
旅行好きな私達たけど
コロナで身動きが取れない分
パパ~「今日は、何処に行きたい」
私 ~「今日は、横浜」
パパ~「僕は、上高地に行きたいから長野にしょう」
と、カップを変えて行った気分に
因みに!
昨日の私は、北海道でした


一日も早く新型コロナウイルスが終息しますように


お仕事の皆さま お疲れさまです
おうちの皆さま おうち時間を楽しみましょう


後ほど
昨日のお昼ごはんを紹介できたらと思っています
紹介する程の物でもないけどね


STAY HOME

関連記事