愛を感じる

frypanママ

2024年01月30日 11:07

おはようございます

今日の天気予報は晴れだけど
曇り空ですよね
そんな日は、音楽を流しながら仕事&家事をこなしますか


昨日、生徒より「パパさんと食べて下さい!」と、美味しいたまごサンドを頂きました。

「ゆっくり休んで食べて下さい」
と、お昼前に頂いたので、
生徒から愛を感じる頂き物でした


たまごサンドには黒トリフが入っているので、薫り高いたまごサンドでした
黒パンも良いですね

今日はね、レッスンお休みです。
なので…
男性クラスの生徒より
「オムライスが作りたい!」とのリクエストを預かっているので
手軽に美味しくできるレシピの試作にとりかかります
今日で完成すると良いなぁ~

皆さんは、
オムライスのたまご
トロトロ派?
たまご焼き派?
どちらでしょう

男性の皆さんトロトロ作れるかなぁ~?
色々考えながら試作しま~す


ではでは


楽しい一日をお過ごし下さい


関連記事