沖縄そばが食べたい!

frypanママ

2021年08月24日 16:00

こんにちは

毎年同じ現象が起きるのですが、
お盆の2日目には、沖縄そばが食べたくなります
今までだと、サッと近くのおそば屋さんに行ってましたが、
コロナ禍のこのご時世では、そうもいかず
食べたい物があれば作るしかない︎


わが家の沖縄そばは、玉子焼き入りです!
私の実家がそうだったので笑


今回は、軟骨ソーキです
コラーゲン注入


パパさんは、途中からの味変で、コーレーグースをちょこっと!
私は、苦手なので入れません

会社の方の手作り、コーレーグースー


軟骨ソーキそばセットの出来上がり〜


器は、ぜ〜んぶやちむんですよ〜

見てみて〜

箸置き!アグーです
かわいいよねー

やっぱり
沖縄そばには、アグーと黄色&赤のお箸がコンビです笑


ニュースで感染者数を見ると、コロナも身近に迫っているようで怖いですね!
わが家は、外食も避けています!
なので、食べたくなったら作るしかない
ガチマイ!だから、食べたい欲求は抑えられません笑


ではまた明日





関連記事