豆乳パスタ

frypanママ

2022年09月06日 14:01

こんにちは

昨日までの突風は治まりましたが
曇り空で、天気はいまイチ!

昨日までは、大阪から持ち帰った荷物の整理でバタバタ
お昼ごはんは、簡単にパスタ

具材は
ブロッコリーとウインナー
トマトペーストを使って味付け
トマトの酸味を豆乳でまろやかに
女子好みのパスタです
ブロッコリーは下茹でしてあったので、
切ったのはニンニクとウインナーだけ
忙しい時には、少しでも時短料理



パパさんは、
冷蔵庫から粉チーズを取り出してかける準備を!
豆乳で十分濃くがあり、まろやかな味なので、チーズは要りません
トマト味=粉チーズ!
と思っているに違いない
助手になるにはまだまだだなぁ~
本人!その気はないけど(笑)

皆さん
忙しい時には冷凍食品なども使って
楽に料理して下さい
食事は、毎日必要ですから!


さぁ!
今月のレッスンは
明日から始まります
これから準備を始めますね

しばらくは、
料理教室の様子
大阪情報
わが家の様子
を、混ぜまぜで更新していきますねぇ~
良かったらまた覗きに来て下さいね


 楽しい一日をお過ごし下さい

関連記事